topimage

2017-06

 - --.--.-- --


*cafe kaya* - 2009.01.07 Wed

to be continue的な日記は
まだまだ続きます。

だって年末年始の出来事が
たくさんあるんだもーん。

と、だいたい自己満な日記になっておりますが、
読んでくださってる方々。日々感謝です。
ありがとうございます


話を戻します。
熱田神宮をあとに、立ち寄ったカフェ。

コーヒー食事cafe kaya食事コーヒー

お店の入り口写真→IMG_7562_convert_20090.jpg
7560_convert_.jpg←バナナシフォン&チャイ&ハニートースト
自家製ポテトフライ?→7561_convert_.jpg
IMG_7563_convert_20090.jpg←お店の入り口にあるメニュー看板

経営しているのは、仲良し夫婦jumee☆myGF2

笑顔が素敵でいい人オーラ出まくりの奥さん(Rieさん)と
日曜大工が趣味のお洒落そうな旦那さん(Hideさん)。

2008年7月にOPENしたようで、
店内は2人のセンス抜群な感じの造り。
手作りみたいです。
壁の色を塗ったり、机を作ったり・・
お店が出来るまでを写真等で拝見しました。

Rieさんの夢が
 「自分でお店を持つこと」だったようで。
夢を実現できたこと。そして大切な人と働くこと。
も~素敵過ぎます

Hideさんは彼と小中と同校だったようで、
1つ上の先輩だったみたい。
さすが地元!!ってな感じでした。

他には、オーガニック商品が売っていたり、
入店した時点で1番最初に目についたのが、
店内いたるところに
たくさんの本があります。

●サーフィン
○高橋歩さんの本
●カフェ
○地図
●グルメ本
○オーガニック系
●旅行 
       etc...

うちらの気になる本たちが集まってたし
私の好きな高橋歩さんの本もあるし
彼が好きなサーフィン・地図本もあるし
ソファも気持ちいいし、ケーキも美味しいし・・

Anyway,,
即気に入りましたみずたまこ

今度はランチ食べにいきまーす★  
       ...to be continue pt,5

● COMMENT ●

No title

あきkoちゃんv-238

ありがとうv-205v-206

また、愛知にきたときは
遊びに来てくださいね☆

素敵な出合いに感謝♪です。

No title

こういう雰囲気のお店
大好きです~v-353
ご夫婦でかわいくて素敵な空間で
働くなんて憧れちゃうな~v-345

hiderieさんへ

遊びにいきまーす☆
ほんと出会いに感謝ですi-236
コメントありがとうございます♪

ランさんへ

ほんと憧れちゃいますよねi-175
またオススメcafeがあれば、
載せていきま~すi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akikokia27.blog7.fc2.com/tb.php/92-ab0ac2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*olive garden* «  | BLOG TOP |  » *初詣編*





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

