topimage

2017-10

 - --.--.-- --


*蟹* - 2009.01.05 Mon

スノボから帰ってきて
バタンQ・・jumee☆faceA82

*2008年12月31日*
in愛知

2007年も2008年も
大切な人と過ごせたことに感謝です。

この日はメッチャ天気が良く、
晴天 

彼とお爺ちゃまと3人で
お墓参りへ・・
花と水と線香を一緒にパンパン。

「こんにちわ。○○のあきko★です。
  よろしくお願いします。見守ってて下さい」と心の中で。


その後、帰宅。

彼mamaがホウキを手に大掃除が始まり、
私も手伝おうと思ったが、
立ち位置に困り、あたふた

若干気まずくなったので・・彼とドライブ ブイーン


でーもー 夜には帰宅
だってぇ、今夜のメインdishは、じゃーん

蟹 蟹 蟹 蟹 蟹 蟹

ちょきちょき蟹さんの登場でした!
IMG_7539_convert_20090105132505.jpg

楽天で買った蟹2kgも含め
テーブルで7人ぎっしりに座り
みんなで囲んで蟹鍋を堪能したよ
美味しかったね。

紅白歌合戦を見て、
ミスチル桜井さんのかっこよさに惚れ
ガキ使を見て大笑い。

みんなでゆったりと最後を過ごしました

ゴロゴロ zzz  to be continue pt,3...

● COMMENT ●

おうちでのんびりいいよね☆
あたしもまったり過ごしてた(´∀`)
しかも旅館でカニしゃぶ食べた(笑)

やっぱ年末は蟹なのかね?(笑)
時期的にかな。
海近いから美味しいだろ~に。

蟹おいしすぎるよね。
茹でても焼いても
煮ても生でもうまい♪
蟹味噌もやばい~
も~たまらんちん。

旅館でなんて豪華だわ~

今日はさんきゅ☆

会いすぎ(笑)
週末もなるか?!

あーなーたーがー
すーきーだーかーらー

ふふっ
きもっ
(´∀`)

No title

彼氏さんとのお正月が
過ごせて、そしてとっても
充実していたんですね~v-353
↓「やっと会えたね」っていうタイトルだけで胸がキューンってしちゃいました☆

スノボお疲れ様でした~
長らく行ってないので
読んでたらムズムズしちゃいましたv-276v-343

すぬへ

今日はタイミング良かったねi-189
オムライスも美味しかった♪
今1番会いすぎてるかもよ?

( ´艸`)ムフフ

ランさんへ

なんだかんだまたもや結果オーライでしたi-237

スノボ楽しいですね!
もっとうまくなりたいっていう気持ちが
強くなりました♪
上達するぞ~p(○´∀`)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akikokia27.blog7.fc2.com/tb.php/88-909db102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*初詣編* «  | BLOG TOP |  » *2009年 今シーズン1回目゙*





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

