topimage

2017-10

 - --.--.-- --


*candle night* - 2008.12.16 Tue

IMG_7441_convert_.jpg   

でんきを消して スローな夜を

たとえば、
キャンドルのあかり一本だけ灯して、本を読んであげる。

たとえば、
お風呂にアロマキャンドル。疲れたカラダをやすめてみる。

たとえば、
とっておきのワインを開ける両親といつもはできない話をしてみる。

たとえば、
ひとり静かに灯りを見つめる。遠くにいる大切な人を想う。

たとえば、
キャンドルの灯りでご飯をたべる。恋人と平和とか戦争とかの話してみる。

たとえば、
ペットと晩酌する。ひとりじゃない幸せに乾杯する。


キャンドルを灯したその後の「火の始末」もわすれずに。

 

candlenight_info_01.jpg 

2008.12.12.Fri. in 代々木公園
Candle JUNEさん主催のキャンドルイベント
行って来ました♪

たまたま手にとったfree paperに載ってたイベント情報。

友達を誘って仕事帰りにGO203

  IMG_7439_convert_.jpg

色とりどりのろうそくのを見ているだけで・・・

ゆっくりと時間が過ぎていくね。

あのスローな感じ好き。スローmusicと共に。

悩み事も考え事も

冷静になって解決できそう。


● COMMENT ●

またカレー食べたいね(笑)

ほんとだわ。
スープカレーも美味しかったi-234
時間が経つにつれてメッチャ寒くて
指カッチカチだったけど。
カッチカチやで(笑

No title

最近芸術に触れる機会が
多いんですね~
いいな~v-10
キャンドルナイト・・・
画像だけでも
幻想的なのが伝わってきます~
うんうん、「スロー」って
大事ですよねi-239

アート的なのって色々楽しいですよ。
わたし、そういうのが好きみたいです
なんか心がウキウキ&ワクワクするんですi-237
“ゆっくり焦らずに”っていう言葉。
大切かもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akikokia27.blog7.fc2.com/tb.php/81-1fb4b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*イタリアへ行って来ました* «  | BLOG TOP |  » *Dolce*





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

