topimage

2017-11

 - --.--.-- --


*プチ同窓会* - 2008.10.30 Thu

ハートキラキラ2008*10*26*Sundayキラキラハート
in Planet 3rd Cafe.

高円寺のは行ったことあるんだけど
東京駅付近にあるとは


この日は大学の友達の結婚式があって
私は2次会から参加!

大学以来会ってない友達だったから
もう3年ぶりかな?!
アメリカに留学中の友達も来てるとのことで
すごい楽しみにしてたの~

受付には久々のメンツが勢ぞろい

大学のメンバーだらけでプチ同窓会
みんな大人になったな~って思えたよ。
かっこいいし可愛いし♪


そうそう、今回の主役のお2人。

旦那さまお嫁さん
IMG_6652-01_convert_20081030160427.jpg


彼女、顔がちっちゃくて、
目とか大きいし、すごい整ってるの。
かーわーいーいー3はーと
旦那さまは1個年下のイケメン君

知り合ったきっかけは会社の受付のようです★キャッ

旦那さまが某運送会社で働いてて
荷物を届ける配達人。
配達地域である会社にいた受付嬢が彼女。
愛を届けちゃったんだね(笑)
そんな出会いもあるんだね~って思ったわ

そ~いや~
私の彼の妹もそんな出会いだったっけ?
出会いはどこにあるか分からないね。
まぁ私と彼の出会いも負けないけど(笑)


パーティの中では恒例のビンゴ大会
最初は期待してなかったけど、
なんとコレ!リーチ!最後にはトリプルリーチだったの。

IMG_6662_convert_20081029132343.jpg

きちんと見事bingoだったお♪
1.2.9番あってどれがいい?っていわれて
2番にしようとしたけど、9番にしたの。


そしたら、、、なんと!!!!

IMG_6667_convert_20081029132405.jpg


白のティッシュティッシュ
IMG_6668_convert_20081029132514.jpg
めでたいっしょ(笑)

迷った2番は、なんとCOACHの小銭入れ
トホホ。


さて、
2次会が終わり大学メンバーと3次会へ突入アップロードファイル

来月結婚する人
部下6人も持ってる課長クラスの人
留学してる人
夢を実現しようとしている人
デザイナーとして働いてる人 




思い出話から始まり、現状の仕事などの話。
なんかすごいな~って尊敬しちゃった。
自分がしょぼく思ってきた・・汗
わたしって何ができるんだろうって。。表情7

IMG_6674_convert_20081029132539.jpg IMG_6675_convert_20081029132619.jpg

よっぴー、おめでとう
IMG_6654-01_convert_20081030160454.jpg

● COMMENT ●

素敵だねぇ♪
式ってほんとじ~んとするよね!!

紅白ティッシュには笑った(笑)

うけるっしょ(笑) i-278
COACHがぁぁi-282ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akikokia27.blog7.fc2.com/tb.php/52-692e6211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ramen* «  | BLOG TOP |  » *what's this?*





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

