topimage

2017-08

 - --.--.-- --


*ウチらアイドル* - 2008.10.24 Fri

犬好きの飼い主とかに嫌な顔されると思うけど

わたし犬が怖いのです。

 


 

 今でも鮮明に覚えてます。

近所の乱暴な犬たち。A男・B男・C男(たぶん雄)

昔、近所に住んでた犬が乱暴で飼い主も放置気味。

私が住んでるマンションまで入りこんできて

入り口と出口を挟まれたの。あれはマジで怖かった泣き顔

あとは、マラソン大会があるので

近所の野球場で練習をしてたときのこと。 

そこは公園と繋がってる野球場。散歩がてらに集まってくる人たち。 

飼い主が犬の首輪を外した。 げげげげっ201 

案の定、わたしらの元へ飛んでくる。そして私は猛ダッシュ203 

見てる友達は大笑い。わたし超必死泣き顔 はぁ205ぁ。 

そんなんで犬がダメになってしまった模様。 

でもね、でもね、 

きちんとしつけがしっかりしてる犬だと 

かわいいって思うんだよ176

 


 

先日友達んちに遊びに行ったときのこと。

わたしを部屋から出迎えてくれて

元気よく飛んできたワンちゃん。

かわいかったぁ176

この子,,,

IMG_6560_convert_011111120081023185108_convert_20081023185708.jpg

はろー!あたしの名は“Nene”っていうのチワワ

お姉さま達にいじられキャラだけど

毎日楽しく生きてるワン。

あたしが可愛いからってみんなしてイジるの。

あたしもそれに従ったわ。

IMG_6553_convert_20081024111542.jpg IMG_6551_convert_20081024111515.jpg IMG_6547_convert_20081024170320.jpg

IMG_6608_convert_20081024170839.jpg 

あっこれは違うわね。

だから優しいMamaにラブcallしたの。

IMG_6539_convert_20081024111325.jpg 

Help me~

そしたらMama・・・「頑張ったね」って

ナデナデしてくれたの。

IMG_6545_convert_20081024142840.jpg 

やっぱココが1番だワン194

ん~カワユスハート02ハート02ハート02

でも最初に飛び乗ってくれたのは

私の上だも~ん

IMG_6557_convert_20081024163815.jpg

 thank you、nene chan87


● COMMENT ●

Neneちゃんカワユス~!!!!
着てるお洋服もめちゃ好みです~
素敵な飼い主さんなんでしょうね~♪
あきkoさんのトラウマを忘れさせてくれるくらいかわいいNeneちゃんと、Neneちゃんの心の声に癒されました(^0^)☆

i-265やまもとランさん

あっ、初コメントありがとうございますi-236
ネネchanかわいいでそ♪
最近は犬goodsも豊富だからね。

やばっ
ちょー可愛いんですけどi-80

ねねたんかわゆすi-278
あたし写真撮らなかったから、いただきぃっi-234
ねねちゃんともどもまたのお越しをまってます
あっマロンを忘れちゃいけないよ 笑

あらあら、mama登場ねi-236
何気に私も可愛く撮れたでしょ♪
また行くー!!マロンも次回は是非i-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akikokia27.blog7.fc2.com/tb.php/49-29116f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*お片づけ* «  | BLOG TOP |  » *time capsule*





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

