topimage

2017-10

 - --.--.-- --


inつくば - 2011.10.05 Wed

日にちが前後するけど・・



半年振りに会う友達たちと
つくばde遊び☆

ここで初ランチ

tsukuba01.jpg

先々月の誕生日に
別のお友達にディナーに
連れてってもらったお店。


ランチは予約が出来ず
開店時間のちょい過ぎに行ったら
タイミングよく入れたの!

ラッキー



そして・・
痛い思い出のある公園へ

tsukuba02.jpg

晴れの休みの日に
子供誰1人いないなんてー
人気ないのかなー

まぁ・・
そんなの関係なくアラサー達が
はしゃぎまくったてたけど(笑)



そしてそしてー
母校へ行って学校見学

tsukuba03.jpg

思い出話に話が尽きないw



そしてそしてそしてー
なーんか行きたくなった場所。

つくばエキスポセンター

tsukuba04.jpg

意外と混んでてビックリ。
みんな公園で遊ばないで
こんなところにーって感じだったw

あ、そうそう
ここのプラネタリウム、
意外とオススメです


ぜひ♪



・・・と

そんな思い出巡りしてきた1日でした。



2011.9.23

● COMMENT ●

エキスポセンター懐かしい!
小学校の頃よく行ってた( ̄▽ ̄)b

アルゾーニ行きたくなった~♪

思い出めぐりとか楽しそう♪
タイムスリップした感じで、ぶわ~っと思い出がよみがえってくるよね!!

プラネタリウムもいいね☆のんびり時間、最高!!

すぬ>私も小学校のときとかに
実習みたいなので
行った記憶があるよー。

アルゾーニいいよね♪
単品でもあるから、お茶するのに
ちょうどいいi-194

もっと場所が近ければいいのになって
思うけどねw

ぽり>思い出巡りはいくつになっても
何回行ってもイイ場所だよ♪

うちらのタイムカプセル、延長しよう(笑)
あと5年後?10年後にする?w

プラネタリウム・・
眠いときに行くと完全に寝るので
気を付けましょう!


管理者にだけ表示を許可する

agenda*2012 «  | BLOG TOP |  » 追っかけ?!





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

