topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


RAM WIRE 10th anniversary LIVE @ STAR NITE(長編) - 2011.09.27 Tue

--------------------------
(長編です、あしからず)
--------------------------

2011.9.25
RAM WIRE 10th anniversary LIVE
@ STAR NITE


活動10周年を記念に
開催された初ワンマンライブ。

もちろん行ってきました♪

fc2-RAMWIRE10thLIVE02.jpg


ホントこの日をどんなに
待ちわびてたことか!!!!



打ち上げもあるとのことだったので
即ビジネスホテルを予約(笑)

だって帰りの時間を気にして
楽しめないのが嫌だったのでw


入り時間から1時間前に着き
近場でご飯。ワクワク




時間が経つにつれて
人だかりが
お花もたくさん。


チケット順に案内されたけど
無事ほぼ前列の真ん中に
立てました♪

会場に入り私たちの後ろに
いたのは、RAMWIREメンバーの
家族と姉妹。

わざわざこの日のために
飛行機で来たんだって。

即効仲良くなって
写真撮影をしたりーの
話したりーので。




ついに始まりました★


まずは
DJ清宮祐美サン、
DJ和クンのパフォーマンスから。

そして
MC担当の芸人ズドン君。
初めてだったけど
超面白かった!!


ズドン君

zudon.jpg



そしてそしてー
RAM WIRE登場!!





テンションあがりーの
叫びまくりーの


で、歌った曲は・・

コチラ↓
---------------
LuvHunt
Chapter#1
Irie Life
暗号 ~光が意味するもの~
Stand Alone
Beautiful World
Lights All Down
ALIVE
ツキカゲ
メドレー
(暁、秘密、fantasia、タラカナ)
歩み
---------------

初めて耳にする曲も
あったけど、


あーもう最高。
素敵。

曲と曲の合間の
MCたるメッセージもジーンと
くるものあったし

ホント応援してて良かって
思えた瞬間だったなぁ



そして、そして


会場のファンとともに
アンコール連呼。



なんと!!

私がRAMWIREを好きになった
きっかけの思い出の曲。

【縞】をアンコールで
歌ってくれたの。





あーもうなんていうの
感無量ってやつ。

なんか色々蘇ってきて
感動のあまり泣いてしまったw


とにかくこの時が
1番テンションMAXだった(笑)

---------------
≪アンコール曲≫

何度も
---------------


歌った曲を並べると
たくさん披露してくれたけど
あっという間だった



ライブ後、メンバーに挨拶をし
会場を出たら偶然居合わせた
友達がチラホラと。

打ち上げまで
少し時間があったので
軽く飲みに・・

ひさびさの再会に
積もる話もありーので



RAMWIRE打ち上げに途中参加し
タイミングいいところで
じゃんけん大会にも参加できた


全然勝てず、商品GETならず・・


そして10周年を機に
メンバーに渡したいものがあったので
プレゼントしてきました!

fc2-RAMWIRE10thLIVE.jpg

思い出が詰まった数々の
写真とメッセージを添えて・・

予想以上に喜んでくれて
私のほうこそ嬉しかった

いろんな方と話して
ホント楽しかった。



最後に打ち上げメンバーと
写真を撮りたいとお願いし
一足先にホテルへ・・

っても、ホテルに戻ったの
3時半だけど


翌朝8時の電車に乗れて
無事会社に到着。


とにかく満員だったライブも
RAM WIREの魅力があってこそだと
思うので、これから先も
ずーっと応援していきます。


最高の1日でした~~~



2011.9.25
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

はじめまして^

僕もRAMWIREのとりこになってしまった一人です。

以前YOUTUBUでこの曲に出会いました。

IRIELIFEを探してるんですが

どうしても欲しいのでどこで手に入れられるか

教えてくださ~いww


管理者にだけ表示を許可する

追っかけ?! «  | BLOG TOP |  » ネイルchange♪





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

