topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


゜+ happy day +゜ - 2011.08.27 Sat

2011.8.27
私の誕生日でした!!

メール・電話など
たくさんの人にお祝いして
幸せものだな~とつくづく
思いました

love you xxx


+++++


前日。

雷雨でどうなることかと
思って、沢山てるてる坊主作ったの。

888001.jpg


翌日の今日。

起きたら曇り?!
でも晴れそうな天気

時間が経つにつれて
徐々に晴れてきた☆
空も見える!!

1カ月位前から
誕生日の日は予定を
あけといてって言われて
ずっと楽しみにしてた♪

待ち合わせをして
行く場所は全く知らされず
ミステリーツアー的な感じ


ワクワク☆ドキドキ


「はい、プレゼント」って

会って早々貰ったから
ビックリした(笑)ぺったんこ靴。
ちょうど欲しかったから嬉しい★



懐かしのBENNIE KをBGMに
テンションさらにUUUUUUPPP




到着したのは
=アクアワールド大洗=

0827aquaworld-oharai.jpg

記憶の中では
おそらく初めてのイルカショー。
水しぶきには予想外だったので
ビックリしたけど
イルカ可愛かった♪

子供に負けないくらい
すごいはしゃいだし(笑)

サメもペンギンも
イワシもクラゲも・・・
たーくさん見たよ。

それよか水族館の混み具合も
すごかったね。


水族館をあとにして
小腹がすいた私たち。


次の目的先はぁ・・・


の前に、

「今日はspecial guestがくるから!!」ってw


いろんな名前の人が
出てくる出てくる・・

でも
「ブッブー、違います」って。



えー超迷う
てか、超迷った、誰?!


special guestがいる場所へ。





Wow!!

ホント声かけられなかったら
気づかなかったくらい
ビックリしたよ。S-chan(笑)





そして次は予約しているお店へGO!





到着した先は・・
=Arzonie ITALIA=

予約とらないと
入れないくらい人気のレストラン。

外観も店内もオサレー


前菜から始め~のサラダ、
ピザ、パスタ、デザートのコース。

話も尽きないくらい
楽しい会話が続いたね


お店の人が揃って
「HAPPY BIRTHDAY!!!」

と、birthdayプレートが・・

arzonie-tsukubaのコピー

事前に友達が
言っててくれたみたいで



そしたら
「はい、おめでとう!!」


「はい!」


「はい!!」


「はい!!!」と、、
次から次へとプレゼントが



へ?!!
いくつ出てくるのーーー

20110827.jpg


でもどれも嬉しいものばかり

嬉しすぎた!!

ほんとありがとう

もーなんていうんだろ
一言じゃ足りないくらい・・


しかもご飯も
ご馳走になってしまって
至れり尽くせりの贅沢なbirth dayでした。


20代最後。
今までよりさらに素敵な1年に
するぞー!!!


長々となってしまったけど
最後まで読んでくれたアナタにも
感謝を伝えたいです。

ありがとう。



+++++


2011.8.27 Akiko
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとぉ!!
今回は近くでお祝いできず、残念だったけど、気持ちはいっぱいおめでとぉって思ってたよ!!素敵なお誕生日だったみたいでよかった。
Yちゃん、Sちゃんったら、やっぱり素敵だね♪

水族館思いの外楽しめたし
かなーりはしゃいだね(笑)
プレゼントタイムは若干ぐだぐた感あったけど(^-^ゞ
喜んでもらえたならあたしもHappy☆
素敵な1年にしてね!!

ぽりへ

返事が遅くなりました!!
遠くからありがとう☆i-194

すぬへ

水族館はホント面白かった!!
また行きたい☆オススメの場所だね。
素敵な1年にしまーすi-237


管理者にだけ表示を許可する

先取り☆秋カラーネイル «  | BLOG TOP |  » PC用テンプレ





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

