topimage

2017-11

 - --.--.-- --


真鶴*湯河原*箱根旅行(vol.2)  - 2011.05.06 Fri

vol.1からの続き・・



アラームかけて
2時間後に起きる。

良かった~
朝までじゃなくて

旅行中の夜が
楽しい時間だからね。
結局お酒飲んで寝ました


名称未設定 2

朝食もおかずの種類が
多い多い(笑)

食べきれずじまい・・


宿を後にして
次に向かった先は箱根。
4人中2人が箱根に
行ったことないとのことで


最初は順調よく進んでたけど
途中で渋滞に巻き込まれ
混んでる混んでる


途中で休憩がてらに
降りた三国峠。

標高1070m。

スッキリ晴れてれば
駿河湾と富士山が見えたのに

名称未設定 3

この付近の道路を車で通ると
面白いことが・・起きるの


その正体は
『メロディベープ』。

杓子峠と三国峠の間に
設置されたメロディが
聞こえる道路があるんです。

窓を閉めて、
一定の速度で走行すると
車内でメロディが楽しめるの。

何の曲かは実際行ってからの
お楽しみ


三国峠をあとにして
長い間、渋滞にハマる。

寝る起きる
運転交換する寝る・・を
繰り返して

ようやく近づいてきた!!





でも
箱根ロープウェイに
乗るための駐車場待ちに
1時間以上。

昨日の夜できなかった
UNOして、超盛り上がる

片道切符を買って
大涌谷に向い、黒たまごを食べる。

名称未設定 4

帰りのロープウェイに乗るのが
待ち時間が1時間位だったので
歩いて車に戻る。

ディズニーランドか!!って思った


ほんと人多かった~


都内に戻るまで
絶対に混むって思ったから
渋滞回避を考慮して
大涌谷をあとに、御殿場方面に・・



事故
故障車あり


ひょぇ~~~


御殿場outlet付近
激混み。

なぜか意味のない
渋滞に巻き込まれ~の



海老名SAで休憩して
帰ろうとしたら


バイクと乗用車の衝突事故
またぁ・・


初めての経験だった、
SAから出られないのって。

事故直後だったせいか
大渋滞してて
SAから車が並んでる。

3車線とも
動いたり止まったり
入ったり譲ったり

事故現場を通り過ぎると
渋滞が嘘かのように
みんな飛ばす飛ばす


結局5分前に到着し
無事返却できましたフゥ・・


とりあえず内容の濃い
1泊2日だったけど
楽しい旅になりました~

終わり。



2011.5.3-5.4

● COMMENT ●

富士山のすばるラインもメロディ聞こえるよ♪

1泊2日だけど
かなり満喫してるねー!

うちらも旅行いきたいね(^3^)/

すぬへ

おおっi-184そうなんだ。
私が聞こえたところは
道路名は分からないi-205

久々に
旅行いきたいねi-236


管理者にだけ表示を許可する

よるごはん «  | BLOG TOP |  » 真鶴*湯河原*箱根旅行(vol.1)





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

