topimage

2017-04

 - --.--.-- --


*てづくり市* - 2011.01.11 Tue

3連休の2日目。


品川神社で開催していた
『てづくり市』に行ってきました

夕方に到着し
とりあえず参拝。

品川神社は
東海七福神の1社として
大黒天を祀る神社だからか
参拝客でたくさんいました!

品川11神社

参拝って何回もしても
大丈夫なんかなぁ?





さてさて、
今回の品川神社での
『てづくり市』

クリエイターさんたちが
個性あふれる作品を持ち寄って
販売する“寺社マルシェ"が
今都内で話題みたい

もともと京都で人気を集めていた
『手作り市』が、
5年ほど前から東京でも広まって
都内の寺や神社の境内で
開催してるんだって!

終わりそうな時間に
行ったからか、そんなに
ゆっくり見れなかったけど
可愛いハンドメイドの物たちが
たくさんありました。

雑貨からアクセサリー
陶器やせっけん、キャンドルetc..

てづ11くり市


ポイントになる
ヘアゴムがちょうどなかったので
値段交渉して1つだけ
購入しました!


hairgom.jpg" border=

色合いが好き~~


また来週あたりに
渋谷方面へ足を運ぼうって
思ってます

お近くの方は
是非立ち寄ってみてね♪


2011.1.9

● COMMENT ●

アクセサリーとか出店できたらいいなぁ♪
出店できるほどまだ作品ないけどね・・・^^;

楽しそう!!

ぽりへ

まぁ出店したいとは言ってるだけで
細かいことは何も考えてないかも(^_^;)

楽しそうだよね。
とりあえず暖かくなったらフリマからだねw

これ友達のお家近くの神社でもやってた!!

自分の作品を売るって楽しそうだけど
それ以上に苦労と体力使う(笑)

売れた時はすっごく嬉しいけどね♪
あたしも将来的に販売とかできたらいいなぁ~とは思ってる☆

その時はコラボしましょ(*^_^*)

すぬへ

そうね♪*体力は使うだろうなぁ。
売り物だし、お金がかかってくることだしね。

いつかコラボ出来たらいいね★


管理者にだけ表示を許可する

有機野菜!! «  | BLOG TOP |  » 1年ぶり?!





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

