topimage

2017-09

 - --.--.-- --


*テレビ観覧* - 2009.01.28 Wed

ひさびさに
音楽番組のテレビ観覧行って来たよ
with Nちゃん

手書き風シリーズ38テレビ手書き風シリーズ38テレビ手書き風シリーズ38テレビ

目的はAIを見に。
ファンクラブまで入ってます
AI大好きです
かれこれ6年くらい?

学生のときはクラブやら各イベントやら
ライブ・・など、たくさん参加してたけど
社会人になってから、ほとんど行けてない

最近AIも有名になってきて
ライブでも人だらけ。
でかくなってきていて嬉しい反面、
寂しい気持ちもありーの。

今年初のAIでした!
てかホント久々のAIだったよ。
やっぱ生音聞くのは感動したぁハート

無題

・・Story・・
・・You are my star(新曲)・・
・・people in the world(新曲)・・
・・My Friend・・

スペシャルguestがきたり
仲良しのあの女優まで来たり
サプライズだらけだったけど
トークshowも見れて満足満足ラブ

途中、客席控え室でAI友達も発見したし。
みんなとも久々に会えて良かった♪

放送日:2009/2/15(日)23:30~23:55
番組名:日本テレビ「Music Lovers」です。

● COMMENT ●

No title

テレビ観覧うらやまし~
「都会っ子」って感じで憧れる~!!
そしてミーハーなので(笑)
AI私も好きですe-420
私と同じ鹿児島出身って知ってから
勝手に親近感がわいて
応援するようになっちゃいましたe-266
歌もキャラもいいですよね~
生歌はさぞ迫力あって
感動するんでしょうね!
やっぱりうらやまし~e-420

ランさんへ

テレビ観覧は久々に行ってきたんですよ。
最後はAIが出たMステだったかな。
ちゃっかり写っちゃいましたi-230

ランさん、鹿児島出身なんですかー!
鹿児島県は行ったことないので、
1回行ってみたい場所なんですよね。
興味ありありi-237

AIはもう人柄始まり、曲だったり声だったり
音楽だったり、ファッションだったり
もう好き~って感じですねi-80
一緒に応援しましょ~ね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akikokia27.blog7.fc2.com/tb.php/101-c6d30f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*雨宿り* «  | BLOG TOP |  » *味処「大森」 in大洗(茨城県)*





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

