topimage

2014-09

 - --.--.-- --


COSTCO - 2014.09.24 Wed

念願のコストコに行ってきた♪

1日招待券付きの本が発売されたので
ポイント消化のため、購入☆



わーい、わーい!!
(≧∇≦)

幕張店が2フロアで
関東の中でも一番広いみたいなので
初めて行くなら幕張へ…と。



休みの日は激混み。
駐車場入るのも、やっとだったので
隣に新しくできたイオン幕張新都市の
駐車場に停めてきた!

ここのイオンは最初は2時間無料で
合計金額が3,000円以上であれば
プラス3時間され、5時間無料になるから!

早速受付してからコストコ入店☆

旦那ちゃんは
友達と来たことあったみたいで
至って普通。

興奮気味な私は片っ端なしから
商品を見ていく…(笑)

コストコ幕張店は
1階は食品や飲み物があって
2階は雑貨や日用品が売ってたよー。

1階の雰囲気。


2階の雰囲気。


倉庫みたいな感じ。
いろんな物が売っていて、見てるだけでも楽しい!

ホームパーティや友達と分け合って
買う方がいいみたいだね~。

今回は1日招待券で入店したので
販売価格から5%上乗せになるみたい。

特に契約せずに
今日は帰ろうと思ったけど
話を聞くと、年間費を払っても
契約日から1年間の有効期限内に
万が一、コストコに満足しなかったら
解約できるみたいで…

今日買う分から
コストコ価格になるとのことだったので



*\(^o^)/*

*\(^o^)/*

コストコ会員になりました☆

これから何回行くのやら…。

ブレスレット♪ - 2014.09.23 Tue

先日浅草で買った材料も含め
いろいろ集まってきたので



ブレスレット作ったよ♪
これかわいい☆
他にも違う色で作りたいな。



これはボルドー色のビーズコートを
使って簡単に留めただけσ(^_^;)
光で見えにくいけど、
ホワイトビーズとゴールドメタルのビーズを
通してます。



どちらもとりあえず作ってみたので
他のデザインにも挑戦してみま~す(^。^)

わーい! - 2014.09.21 Sun

応募したら、当選したぁ!

『ランコム
ジェニフィック アドバンスト』



口コミの評判がいい美容液。
なかなか手が出ない値段だけに
当たって、嬉しいな♪

日本人女性の肌に合うように
独自の処方で開発されたみたい。

まだ使ってないけど、
これから変化を楽しみたいなと思います!

茨城Camp# キャンプ村やなせ ⑵ - 2014.09.19 Fri

翌日早朝。

チェックアウトは10時みたいだけど
インの時に何も言われず、ゆるい感じ。

朝苦手なウチらには助かりました。笑



その後、有名なお蕎麦屋さんで
ランチしようと向かった『もみじ苑』。



お昼時間ともあってか激混み。
待ち時間3時間ほど?

なので断念し、もみじ苑前にある
滝をみて、そばソフトクリームを食べて
近くの『こんにゃく関所』でご飯。



ここの刺身こんにゃくが美味しかった‼︎

2014.9.13-14

茨城Camp# キャンプ村やなせ ⑴ - 2014.09.18 Thu

美術館を後にし、家に帰宅。


旦那ちゃんとの何気ない会話で…

『今日みたいな天気で
キャンプしたいねー』と。

はい、出発! GO GO!!笑

車にそのままキャンプ道具を
乗せたままだったので
必要なものを用意するだけで
よかった!(≧∇≦)



向かった先は…茨城県。

『キャンプ村やなせ』




最初はノリで出てきたから
行き先も決めず、茨城県方面へ
行くのみ。キャンプ場一覧をもとに
片っ端なしから電話かけて
たまたま空いてたキャンプ場なの。

目の前には久慈川があって
ここは設備もよかったし
とにかくすごく広いサイトで
平らだし、景色もgood☆

菖蒲ヶ浜キャンプ場に続き
お気に入りのキャンプ場に即なりました!



あ、値段も安いです
1張1,000円+大人1名1泊1,000円×2名で
3,000円でした!

2014.9.13-9.14


DIC川村記念美術館 - 2014.09.16 Tue

(モノクロの美)
画家・五木田智央 さんの作品を
見てきました。

千葉県佐倉市にある
DIC川村記念美術館にて。

2014年12月24日まで開催中です。



ここの美術館は公園が併設されてて
緑がたくさん。館内も含め敷地が
広かったです。

常設作品も多く展示されてて
見る価値あり☆

天気も良かったので、少し散策。
整備されてる芝生にシートを広げて
ランチしてる人もチラホラいたよ。

素敵な場所でした!

2014.9.13

いつの日かのご飯。 - 2014.09.10 Wed

久しぶりのお料理UP★



ふふふ~ん。



最近野菜が高い…

浅草橋巡り~♪ - 2014.09.06 Sat



今日は朝から浅草橋で
材料調達!

いろいろあって楽しい☆

一つ一つの単価が安いから
どんどんコレもコレもって
思ってると、レジでびっくりする(笑

なので、今日は買いたいものだけ
必要な分だけを買いましたぁ!


そして、今日はおウチで
旦那ちゃんと3人でランチ♪



また遊びにきてね~ん(^o^)

表参道# Nicolai Bergmann NOMU - 2014.09.02 Tue

Nicolai Bergmann NOMU
@表参道

デンマークのフラワーアーティスト
ニコライ・バーグマンのお店。

店内はフラワーショップとカフェが
一体になっていて、開放的なカフェです。




今回は数ヶ月振りに会う
友人からお誘いが…☆

土日は予約が出来ないので
現地で11時に待ち合わせ。

時間を間違えて10時に表参道駅に
着いてしまい、開店ばかりのお店を
ぶらついてたり。
人が少なくて、歩きやすかった♪


時間になり、店内を見渡しても
友人が居ない。んー。あれ…?!

20分くらい、店内や店前にいたけど
会えなくて…お腹が空き過ぎて
違うカフェに入り、頼もうとした時に
RRR…☆知らない番号から電話が!



友人でした!
携帯忘れたみたい!笑



会えてよかったよー。



と、店内に入ると
一番奥の部屋にいたみたいで…!



ちょっとー!って席へ向かったら
居るはずのない友人が!!


え?日本帰国は来週じゃ?
完全に騙されましたー!笑

サプライズって嬉しいね♪

そして
毎年恒例のお誕生日会を
してもらいましたぁ(*^^*)




変わらず、あなた達とお祝いできて
嬉しいです。いつもありがとう。

2014.8.31

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

