topimage

2013-08

 - --.--.-- --


やさい村大地 - 2013.08.30 Fri

お友達とご飯を食べる日。
私が久々に行きたかった韓国料理屋へ。
@やさい村大地 

予約していた時間にギリ間に合い
席に通されたけど、まだ来てないんだなーって
思って席に行こうとしたら

“お客さん、そちらの席じゃありません”と。

見てみると、他にも友達が!!
別のグループだと思い、完全にスルー(笑)
全然気づかなかったよー。

でも会えて嬉しかった!

このお店人気の野菜食べ放題のサンパセット★
野菜の種類は何十種類あるんだろ?



お腹いっぱいになって、テーブルお片付け。
写真撮ったり動画とったり楽しんでたら
お店の人がもう1品持ってきたの。

え?なんだろ?と思ったら
ケーキでした!



なんのも前触れもなくサラーっと
持ってきたから、面白かった(笑)

*cafe ticket
*lip balm
*手作りのクッキー
*手作りのランタン を頂きました。

みんな、ありがとう★



この日もたくさん笑った1日になりました。
また遊ぼー。

2013.8.29

特別な日 - 2013.08.28 Wed

今日は人生の中でも
思い出に残る特別な日でした。

IMG_8617.jpg

誕生日と同時に彼と入籍いたしました。

まだ実感がわきませんが、
新しい姓で新しい家族に迎えられて
嬉しく思います。

これからがスタートですが
日々2人で私たちらしく仲良く
頑張っていこうと思います。



さて、誕生日当日は天気にも恵まれ
朝からスッキリ爽快

役所に行き、戸籍上の手続きを済ませ
定番の役所前で記念撮影

撮ってくれた人は通りすがりの人だったけど
「素敵ですね、おめでとうございます」と。
照れくさかったけど・・w

午後からは彼の手料理が味わえるので
それまで1人で時間つぶし。
誕生日だし時間を贅沢に使いたいもの。

2時間コースの全身マッサージ屋へ・・
時間になり家に戻ると、、


本日限りのレストランがOPEN!!


店内(家の中)は雰囲気も◎
jazzyな音楽とキャンドル、ランタン(笑)
薔薇が飾っており、イイネー!



ワイングラスに彼ママに頂いた
シードルを入れ、
気分はレストランに来たお客さん(^^)

*前菜3種盛り
*さついまものスープ
*鱈とアスパラのソテー パプリカソース
*お口直しの梨シャーベット
*ローストビーフ バルサミコソース
*巨峰のタルト
*フランスパン



とお腹もいっぱいのフルコースでした。
短時間で仕込んでくれて、すごい嬉しかった!!


わたし、幸せものだな。


一緒に同じ時間を過ごしてくれるだけで
十分なのに、こんなことまでしてるくれる
旦那さま

そしてプレゼントと共に
彼のお姉さまからと甥っ子からの手紙に感動

本当に一生忘れられない日となりました。
ありがとうございます。

2013.8.27

独身最後。 - 2013.08.26 Mon

独身最後の日。

明日は忘れられない1日になりそう

独身最後の晩餐は、
焼きおにぎりと鶏ガラスープです。



ウマし!

中軽井沢 # 森の中のレストラン こどう - 2013.08.13 Tue

彼のお父様が同じ誕生日月生まれなので
中軽井沢で誕生日会をしてきました。
@森の中のレストラン こどう
http://www.codow-karuizawa.com/


軽井沢のジャムといったら、沢屋さん。
そう、ここは無添加の手作りジャムのお店
「沢屋」さんの直営のレストラン。

同じ敷地内にジャム屋さんもあって
お土産も買えたりするよ。
でも今回は時間が遅くて買えず断念…。

お食事は美味しいのは勿論のこと、
飲み物にもこだわってて
普段とは違う飲み物が楽しめるかも。

沢屋のバラと桜を炭酸で割った、
ノンアルコールカクテルや
沢屋濃縮いちごジュースと辛口ジンジャーに
いちごジャムの甘みを加えたノンアルコールカクテル、
桜モヒート、沢屋ジャムのロシアンティなど…


沢屋ジャムのものを使った飲み物があって
程よい甘さで色々と楽しめます♪

楽しく皆で談笑してたら、
お店の人たちがhappy birthdayの曲を
歌いながら近づいてきました。

いよいよケーキがぁ

事前に彼と買ったお父様へのプレゼントを用意して準備万端。

よし、渡そうとした瞬間。

あきこちゃんもお誕生日おめでとう
って。

え⁈ なになに⁈



一緒にお祝いしてもらいました( ´ ▽ ` )

しかも6歳の甥っ子から、「僕が選んだんだよ」と
渡されたローズの香りのアロマキャンドル。

なんとまぁセンスがいい6歳!笑

こうやって新しい家族に迎えられて
あきこ、幸せです

2013.8.12

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

