topimage

2013-03

 - --.--.-- --


今日の朝食! - 2013.03.30 Sat



優雅~!(*^^*)

Sakura - 2013.03.28 Thu

桜を見に隅田川と靖国へ。

季節を感じる日になりました。

日本人で良かったぁ。

日曜日。 - 2013.03.17 Sun

週末食べ過ぎたので
今日はウォーキング♪



13,200歩、10km、2時間。
晴れてたけど、風は冷たく強かった。


お風呂入ってスッキリ。


夜ご飯はチキンのトマト煮。



うまうまー。
今日はぐっすり寝れそうです(=´∀`)

和食。 - 2013.03.13 Wed



鯵の竜田揚げ。
もやしとレタスの炒め物。
切り干し大根の煮物。
べったら漬け。
ますの寿し。

晩ご飯。 - 2013.03.12 Tue

ひさびさ晩ご飯。

青椒肉絲。
もやしと水菜の和え物。
わかめスープ。



美味しかったぁー!



今日は久々に料理本を購入♪



色々頑張ってみまーす。

Ume - 2013.03.11 Mon



梅。

2013年3月 亀戸天神社。

歩くのって楽しい! - 2013.03.10 Sun

この週末は風が強かったけど
気温も高く、快晴☆

そんなときは歩きたくなるよね~
ってことで、土曜日はウォーキングしてきたよ。



歩くのってお金がかからないスポーツだね。笑


いよいよ暖かくなってきたかな?と
思ってたのも束の間、
翌日の日曜日の夕方はホント寒かったですね。


土曜日に歩いて良かったぁーって思った

ほっ。



翌日、日曜日。

昼間は天気良かったので
梅まつりに行きたくて、お出かけ。


空を見上げると、くすんだ茶色。


なにー?この天気?!
完全に黄砂かと思ってたけど、違うみたい。

煙霧と言われる現象で、

1. 気温が25℃くらい
2. 風が強い
3. 湿度が30%以下

この三拍子が揃ったら起きやすいみたいで…


舞い上がった埃や砂がすごくて、
マスクは必需品だったし
目なんて開けられなかったもんなぁ。


とりあえず携帯で撮った写真が
コレだけ。

写真+1888888

あとは一眼で撮ったので
後日UPしようかと。


でも楽しい週末でした☆

到来 - 2013.03.05 Tue

いよいよ、始まったかな?!




暖かくなってくると




この季節もやってくる。





そう、厄介な花粉の季節( ;´Д`)

orz

あかりをつけましょ ぼんぼりにー。 - 2013.03.03 Sun



桃の節句には

□ちらし寿司
□菜の花のからし味噌酢和え

ほんとは蛤のお吸い物が
食べたかったんだけどね。。

明日は笑ってられますように。 - 2013.03.02 Sat

もー。(T ^ T)

羊毛とおはな
【明日は、】を聞いて寝ようっと。

明日は笑ってられますように…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

