topimage

2011-08

 - --.--.-- --


お願いします!! - 2011.08.31 Wed

本日配信!

RAM WIRE 1st single「歩み」

RAMWIRE_ayumi.jpg


PCからは
映画versionで動画が流れてます。



本日より
ついに着うた先行配信スタート!!
着うた(R) 全7バージョン


できるだけ・・・
たくさんのバージョンを
DLしてください


今日!!!!


1バージョンが1票となって
ランキングに加算されるの。


今日の投票数が大切で
今後の活動に影響してくるみたいで・・



☆レコチョクTOPは

ケータイから
http://recochoku.jp/pcs/

RAM WIREページへは
http://recochoku.com/ramwire/

を直接URL入力すれば行けます



そして、

(向井理主演映画・9/23全国ロードショー)
「僕たちは世界を変えることができない。
But, we wanna build a school in Cambodia.」

の主題歌にも抜擢されたこの曲。


「上手く歩かなくていいから 一歩ずつ君らしくあれ
僕らはしゃがみ込む度にそう そこに咲く花を知る」


すでに
女子高生ランキングや
一般モニターランキング等々で
視聴者投票でダントツの1位を獲得。

また、全国各地のFM/AMラジオ局など
TVテーマソングに続々決定した
「歩み」♪


-------------------
【RAM WIRE's WORKS】

(RYLL 提供楽曲)
Spontania feat. JUJU / 「君のすべてに」    
Spontania feat. 伊藤由奈 / 「今でもずっと」    
伊藤由奈 feat. Spontania / 「今でもあいたいよ」  
JUJU feat. Spontania / 「素直になれたら」  
JUJU With Jay'ed / 「明日がくるなら」   
JUJU / 「What's Love?」
NAO / 「One Way」
NYCCA / 「Forever Lover feat. CHiE (Foxxi misQ)」
田口淳之介(KAT-TUN) / 「夏の場所 」  

(ユーズ、RYLL 提供楽曲)
JUJU / 「プレゼント」
Love / 「わたしあうもの」

(MONCH featuring参加楽曲)
JUJU / 「ほんとうは」

-------------------


チェックしてみてください☆

ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!

m(_ _)m

お奨め☆キューティクルオイル - 2011.08.30 Tue

☆お奨め☆
キューティクルオイル。

DSC_0370-polaのコピー


----------------------

*オリーブ油
*ハイブリッドサフラワー油
*ホホバ種子油
*マンダリンオレンジ果皮油
*レモン果皮油
*ローズウッド木油
*パルマローザ油
*ニオイテンジクアオイ油

----------------------


すべてオーガニック成分なの。

お風呂上りに塗ると
効果的♪

ベタベタしないし
すーっとオイルが染み渡る感じ。

happy day ☆ again - 2011.08.30 Tue

家に帰ってみると・・

AIR MAILのお便りが・・


えええ?!

サプライズ過ぎでしょ☆

birthdaycard.jpg



超嬉しかった!!

日にち計算して
送ってくれたことも

可愛いbirthday card
ありがとう☆

先取り☆秋カラーネイル - 2011.08.29 Mon

ひさびさに
ネイルサロンに行ってきたお



初☆
逆フレンチ&スポンジアート♪

色もピンクベージュベースに
茶色+白+ライトグリーンを
ポンポンと。

いろいろ
デコってもらって
完成なり~ぃ~

autumn-nail.jpg

そして
形も初めてのスクエア。

ちょっと違和感あるけど
伸びてから形変えようっと♪

逆フレンチいいかも!!

゜+ happy day +゜ - 2011.08.27 Sat

2011.8.27
私の誕生日でした!!

メール・電話など
たくさんの人にお祝いして
幸せものだな~とつくづく
思いました

love you xxx


+++++


前日。

雷雨でどうなることかと
思って、沢山てるてる坊主作ったの。

888001.jpg


翌日の今日。

起きたら曇り?!
でも晴れそうな天気

時間が経つにつれて
徐々に晴れてきた☆
空も見える!!

1カ月位前から
誕生日の日は予定を
あけといてって言われて
ずっと楽しみにしてた♪

待ち合わせをして
行く場所は全く知らされず
ミステリーツアー的な感じ


ワクワク☆ドキドキ


「はい、プレゼント」って

会って早々貰ったから
ビックリした(笑)ぺったんこ靴。
ちょうど欲しかったから嬉しい★



懐かしのBENNIE KをBGMに
テンションさらにUUUUUUPPP




到着したのは
=アクアワールド大洗=

0827aquaworld-oharai.jpg

記憶の中では
おそらく初めてのイルカショー。
水しぶきには予想外だったので
ビックリしたけど
イルカ可愛かった♪

子供に負けないくらい
すごいはしゃいだし(笑)

サメもペンギンも
イワシもクラゲも・・・
たーくさん見たよ。

それよか水族館の混み具合も
すごかったね。


水族館をあとにして
小腹がすいた私たち。


次の目的先はぁ・・・


の前に、

「今日はspecial guestがくるから!!」ってw


いろんな名前の人が
出てくる出てくる・・

でも
「ブッブー、違います」って。



えー超迷う
てか、超迷った、誰?!


special guestがいる場所へ。





Wow!!

ホント声かけられなかったら
気づかなかったくらい
ビックリしたよ。S-chan(笑)





そして次は予約しているお店へGO!





到着した先は・・
=Arzonie ITALIA=

予約とらないと
入れないくらい人気のレストラン。

外観も店内もオサレー


前菜から始め~のサラダ、
ピザ、パスタ、デザートのコース。

話も尽きないくらい
楽しい会話が続いたね


お店の人が揃って
「HAPPY BIRTHDAY!!!」

と、birthdayプレートが・・

arzonie-tsukubaのコピー

事前に友達が
言っててくれたみたいで



そしたら
「はい、おめでとう!!」


「はい!」


「はい!!」


「はい!!!」と、、
次から次へとプレゼントが



へ?!!
いくつ出てくるのーーー

20110827.jpg


でもどれも嬉しいものばかり

嬉しすぎた!!

ほんとありがとう

もーなんていうんだろ
一言じゃ足りないくらい・・


しかもご飯も
ご馳走になってしまって
至れり尽くせりの贅沢なbirth dayでした。


20代最後。
今までよりさらに素敵な1年に
するぞー!!!


長々となってしまったけど
最後まで読んでくれたアナタにも
感謝を伝えたいです。

ありがとう。



+++++


2011.8.27 Akiko

PC用テンプレ - 2011.08.26 Fri

今回のPC用テンプレいいかも


ヘッダー部分の画像は
自分で好きな写真を使って
アレンジできる。

飽きたら、また違う画像に
すればイイしね☆

screenshot.jpg

月1で画像変えてこうかな

ちょっ旅☆関西編④(終結) - 2011.08.24 Wed

帰る時間まで刻々と・・


三ノ宮から梅田付近まで
電車でゴトゴト


荷物をロッカーに置いて
船場や堀江付近に行って
買い物したり~で、

串カツ食べて、
お好みや焼き食べて

って・・本当ならゆっくり
満喫したかったぁ



時期が時期だけに、ロッカーなんて
空いてるわけないよね。

気温高すぎて暑すぎるよね。

シャワーも浴びたくなってくるよね。

荷物も重たいし気分も
若干ドヨーンってなってくるよね。



って時間もなくなり


堀江付近はやめて
☆串カツを食べにいくことに

oosaka-kushi.jpg

お腹も若干空いてたし
色々食べてたら、すぐにいっぱい・・

お好み焼き行く時間と
胃の調子がよくない・・

ア、アレ

もう帰る時間が迫ってきたぁ



あ、忘れずに・・

☆通天閣

tuutenkaku.jpg


大阪はあんまり
満喫出来なかったけど
串カツと通天閣に行けたから
目的はクリアできました!!

そして夜行バスに乗って
早朝に着き、帰宅


今回はほんと暑すぎた!!
もっと涼しいときに
リベンジしたいなぁ~


おわり。
2011.8.13


++++




そしてその翌日に
体調を崩し38℃以上の熱。

旅の疲れをと
有休とっていたのに
寝込み~ので

2日間半、会社を休み
1週間以上経った今でも
まだ完治していませんの。

こんなに夏カゼが
長引くとは思ってもいなかったー


++++




そしてそして
今回、関西旅行に
一緒に行ってくれた
友達に感謝

お互いイライラしてたりと
気まずい雰囲気が度々。

でもその都度
お互い言いたいこといって
話し合えたのがホント良かった。

ありがとう、
そしてごめんね。

懲りずにまた旅行いこうね

ちょっ旅☆関西編③ - 2011.08.23 Tue

神戸を満喫して

もう帰る日・・


でも帰りは夜行バスなので
出発するのは夜。

それまでに
神戸&大阪を満喫しなきゃね!!


...と

素敵なcafeでランチタイム☆


☆Cafe FREUNDLIEB 本店

FREUNDLIEB.jpg

ちょっと高めだけど
ボリューム満点で味もgood


この日もかなりの猛暑!!


猛暑に備えての準備万端の友達と
ペットボトル片手に
暑さ対策をしていない私。

案の定、
太陽の光を浴びてクタクタ




最後に兵庫での目的をと
歩いたりバスに乗ったりと

途中寄り道なんかして
涼しんで・・w

street kobe


ゆっくりもしてらんないから
そそくさと目的の場所まで
向かったの。

でも意外と坂が急で
長い道のりを登り~の登り~の






近づいてきたぁ~

☆山手八番館&うろこの家

ijinkan kobe2

山手八番館にある
サターンの椅子に座ると願いが
叶うみたい・・



って・・ちょ、ちょっ、


調べてみたら
向かって右側のサタン椅子に女性
向かって左側のサタン椅子に男性

座ると、願いが叶うと
言われてるってよ・・・(笑)



だからかー

思い返してみると
椅子が2つあって
右側の列だけ激混みだったの。

空いてる椅子で拝んで
写真何回も撮っちゃったし(笑)

大丈夫かなぁ・・トホホ


そんなことも知らずに
満足して神戸をあとに・・・

バスの帰る時間まで
電車で揺られながら、

次は大阪です。


2011.8.13

ちょっ旅☆関西編② - 2011.08.21 Sun

ホテルに戻った私たち。

摩耶山の夜景も素敵だったけど
ホテルから見る夜景も
文句無しだった!!

hotel okura kobe

事前にホテルに希望を
出していたので
期待はしていたけど
初めて目にする
ポートタワー付近の夜景に
釘づけでした


そして夜カフェしに行くことに・・☆


向かった先は・・

☆E.H bank

神戸居留地の一角にある
ダイニングbar。

eh-bank1.jpg


元銀行の建物を使っているようで。
レストランの名前の一部には
【bank】の文字。

外観と入口の回転扉から
なんか素敵な雰囲気がプンプンと・・

店内の天井は高くて
歴史と重厚さが溢れている感じ。

料理もお酒も美味しくて
テイクアウトしたいくらいw

あのpizzaは
初めて食べた食感で
ホント美味しかった~~~


E.H bankからホテルまで
近い場所だったので
神戸の街を散歩しながら
戻りましたとさ。


次の日は大阪だぁ!!


Zzz..


2011.8.11-8.12

ちょっ旅☆関西編① - 2011.08.21 Sun

せっかくのお盆休み。

どっか行きたいね、と
ちょっ旅☆関西が決定!!


行先は・・大阪&神戸☆

私にとって
大阪は9年振り。
神戸は初めて行く場所。

楽しみで
しおり作っちゃいましたの。

shioriコピー

with 友達にもらったペン


行きは、
友達の会社の後輩君の
実家が大阪ということで
里帰りついでに
相乗りさせてもらうことに

後輩君の運転を頼りに
渋滞に巻き込まれながらも
12時間後にやっと到着。

ホントありがとう!!


太陽が元気に
ごきげんようしてて
暑すぎーな天候でした


とりあえずランチして
早速向かった先は・・

☆ハーブ園

pic_13.jpg

ロープ―ウェイで頂上まで
登って、歩いて途中まで
下っていくんだけど

たくさんのお花やハーブが
あって、楽しかったよー。

種類豊富で勉強になる!!

あんなにはしゃいでるの
ウチらくらいだったねw

herb-en.jpg

またゆっくり行きたいなぁ
って思える場所でした!!


次はお待ちかねの
夜景を見に行くことに


☆摩耶山

日本三大夜景の1つ。

夏だから日が落ちるのが
遅かったけど
時間帯が違う風景が
撮れたのでよかったかな。

mayasan.jpg



文句無しの綺麗な夜景に
見とれてた私たち

やっぱスポットだけあるね
三脚持参のカメラ小僧が
たっくさんいた(笑)

いいなぁ、
私も三脚持ってこれば・・
ブレないで撮れたのに
なーんて、思いながら


ホテルに戻りましたとさ。



続く...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

