topimage

2010-10

 - --.--.-- --


ついに発売! - 2010.10.28 Thu

RAM WIRE
ついにデビュー☆

おめでとう!!!!

お友達のRAM WIREが
ついにデビューとなりました

ずっとずっと応援してきて
よかった!心から嬉しいよ。

またライブ行くね。



2010.10.27発売
Beautiful World

aicl-2206.jpg

歌詞いいんで、ぜひ聞いてください。

皆様も応援よろしくー!
http://www.ramwire.com/#/top

テニス合宿! - 2010.10.24 Sun

先ほど帰宅し、
お風呂に入ったとこ♪


2010.10.23-10.24

この週末は会社のメンバー達と
山中湖付近でテニスしてきた



昨日はお天気良好で
富士山がくっきり見えた!

雲にかかってない富士山って
レアじゃない?

IMG_0005.jpg

昼過ぎに民宿について
テニス開始!

IMG_0011.jpg

軽くウォーミングupして
ダブルス試合。

中・高とテニス部だったのに
ブランクが空いてたせいか

全然打てず...
バックやサーブなんてネットばかり。

体力的にも
テニスやったことない人に
負けてた私。


あ~ショック

でもいろいろ面白くて
楽しかったよ。

IMG_0022のコピー

たくさん汗をかいたあとには
近くの温泉へ

富士山を目の前にしての
露天風呂って最高~!

そして夕食後は宴会場で2次会。

普段仕事で絡みのない
部署の方たちや違う営業所の人達と
話せたりと楽しい時間でした


就寝


今朝起きたら、若干筋肉痛
そりゃ急に激しい運動するかよね。

朝食後、またまたテニス


今回は『テニス合宿』だもんね(笑)

IMG_0069.jpg 8870.jpg

お恥ずかしいプレイを
撮られてました

最後に全員で集合写真!

知らない人ばかりだけど
行ってよかったです。

設定-1

癒されスポット - 2010.10.21 Thu

平日にノリでオール?

癒されスポットに行ってきましたの。

101020_2257~01


館内は綺麗で大人な雰囲気。
デートにはぴったりそうだね。

広すぎず、ゆったり感があって

駐車場でお馴染みのTimesが
経営するスパ施設だそうで・・・


足も疲れてむくんでたし
肩も凝っていたので
爽快全身コース40分を体験

101021_0024~01

たまには
こ~いう遊びもいいね。

また行こうね

Columbia - 2010.10.19 Tue

本格的に登山や
トレッキングとかしたことないけど

最近、トレッキングfashionが
気になる~~



そんなアウトドアウェアブランドの中でも
『Columbia』が♪


絵


意味もなく
トレッキングfashionを
揃えてみようかな(笑)


な~んて
そんなお金も今はなく...



というか、
コロンビアの服が気になる
って言ったほうが

今日の日記に合ってるかも。




買っても
いつ使うか分からない
ポンチョもかわいいし
f10_pu1875_552.jpg


この色合いと柄好きだし
無題絵2

¥8,700ですって。
コロンビアって高いよね。
そんなもん?

三浦半島 - 2010.10.17 Sun

2010.10.16


三浦半島へ海の幸を食べに行こう
ツアーをしてきました

天気良好、ドライブ日和。
半袖OKみたいな天気でした


気になっていたお店を
目的に三崎に到着。

くろば亭
DSC_0606.jpg

普通の土日だったので
さほど混んでないだろうと
思ってたのに満席。

さすが、口コミが多くて
三崎でもっとも有名なお店。

待つこと数十分。
やっと入れて、地魚定食を注文。
DSC_0612.jpg


次に運動がてらに
城ケ島にある馬の背洞門を見に・・・

足場の悪い岩を渡って一苦労。
DSC_0631.jpg

スニーカー履いていて
良かった・・・

休憩しながら
30分以上かけて到着っ!!
DSC_0639.jpg

潮流や波が海岸や海底を
少しずつ崩し削り取りながら
自然にできた岩だそうです

上からの図。
DSC_0648_20101017200204.jpg


若干汗をかきながら
上へ上へと散策・・・

険しい道を歩きながら到着したのが
『城ケ島の落雁』
三浦半島八景の一つだそうです。
----1.jpg

また30分以上かけて
スタート地点に戻ると
時間もいい具合に・・・

空を見上げると
綺麗な夕焼けが一面・・・

DSC_0675.jpg

テンション上がって沈むまで
待つことに。
夕日が顔を出してきました。

DSC_0686.jpg


ひさびさに綺麗な夕日を
見た気がします。

若干アングルが斜め過ぎたけど
お気に入りの1枚。
DSC_0706.jpg


終わり。

変わらないね♪ - 2010.10.15 Fri

たまたま友達が働いている
最寄駅まで行ったので即TEL



友達もちょうど
仕事終わって用事もなかったみたい♪

タイミングって大事だね~



6年振り?位に会ったのに
相変わらずな仲。

彼女は高校時代のお友達。



ご飯するつもりが
食べたかったデザートを食べながら
トークに夢中。


あ、これは
【ほうじ茶パフェ】です。うまっ

SN3P0254.jpg



思い出話や仕事の話、恋愛話など
ひさびさに会ったので
話は尽きない!


楽しい~~~~


どんなにブランクがあっても
部活や青春時代を一緒に
過ごした仲間って

いつ会っても

変わらないんだなって思った
いい意味で♪



でもそんな彼女も婚約者が…

嬉しそうに話す、お友達。
心からおめでとうって思える!



あ、あ、あれ?
徐々に出遅れてきました、わたくし


負けないもんっ

また遊ぶことを約束して
bye-byeしましたとさ。


寿司 - 2010.10.14 Thu



やっぱ握ってもらう
お寿司って美味しい

DSC_0149.jpg

シャリとネタがちょうどいい~

DSC_0151.jpg

in 築地。

代々木# Levian - 2010.10.05 Tue

≪番外編≫





カフェが終わって..

代々木公園に向かう途中..


やっぱさ、
天気がイイ日くらいはさ、
1駅でも歩こうって思って

てくてくと

DSC_0115.jpg


天気良すぎて
若干暑かったけど
アンティーク家具屋やパン屋など
いろんなお店があったの♪

DSC_0252.jpg


隠れ家的な匂いが
漂っていたので立ち寄ってみることに。

このお店≪Levian(ルヴァン)≫。

昨日たまたま本屋で手にとった本に
載ってたの!!
有名なパン屋だったみたい。

天然酵母のパン屋といえば
必ず名前があがるほどの名店。

パンは国産小麦や自然塩など
健康にいいものだけを使ってて
ヨーロッパの伝統的な方法で作られる。

素朴でしっかりとした味わいに
ファンも多いみたい。

ほとんどの商品がグラム売りという
価格設定で欲しい分だけ買えるみたい。


買っておけばよかったね。
でもたまたま立ち寄った店が
載っていたからテンション上がったぁ

下北沢# Waffle cafe ORANG - 2010.10.05 Tue

カフェが終わって
代々木公園へ。

北海道展がやっていたので
立ち寄ってみた。

DSC_0261.jpg

かなりの人だらけ。

ソフトクリームとか
美味しそうだったけど
次のカフェが楽しみなので

我慢!!



そしてひさびさに下北沢へ..

雑貨巡りと洋服屋巡り。
たくさんお店があって
楽しい街だね。

下町な雰囲気も好き。

DSC_0303-pola.jpg DSC_0262-pola.jpg
DSC_0267-pola.jpg DSC_0302-pola.jpg


ほんといろいろ歩き回って
お疲れモード

そんなときに
お友達オススメのワッフルcafeへ
嬉しいね。


Waffle cafe ORANG

DSC_0299.jpg


店内はハロウィン仕様

DSC_0294.jpg



注文したのはコチラ。
DSC_0282.jpg


お友達のはコチラ。
DSC_0288.jpg


美味しそうでしょ?


やっぱり女子はスイーツに
弱いね(笑)


まだまだ行きたいcafeリストが
たまっているので、また行こう

代々木上原# Fireking Cafe - 2010.10.05 Tue

お散歩日和な休日。

カフェ&雑貨巡りしてきたよ。



気になっていたcafeがあったので
カフェ好きのお友達と♪



代々木上原駅前にある
Fireking Cafe≫へランチしに


DSC_0248.jpg


店内に入ると素敵な食器が♪

DSC_0244.jpg

夜は照明を落として
素敵なbarに変身するよ。

DSC_0246.jpg

壁面には
いろんな写真が飾られていて
1ヶ月毎に色んな作家さんの
作品が見ることができるようです


一部だけど、今回はこちら。
作家さんは女性かな?
DSC_0233.jpg

注文したのは
お友達はナシゴレン。

私は鶏肉のバジル丼。
ボリューム満点でお腹いっぱい.
DSC_0238.jpg


カフェでまったりしてから
隣駅にある代々木公園へ
歩いてお散歩♪

天気よくて気持ちいいから
徒歩20分でもいいよね。


.. 
  ..


続く..

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

