topimage

2009-09

 - --.--.-- --


肌荒れ2 - 2009.09.30 Wed

大人にきびの事情を
分かりやすく載っていたサイトを
見つけました~


beautyクリエーターTAKAKOさんが
色々答えてくれてます。

やっぱ皆さん、悩んでいるようです…

------------------------------
一部内容を…
------------------------------
「大人のニキビ」ができやすい場所は?

1位 あご
2位 フェイスライン
3位 ほほ

⇒そうそう!!
あごニキビが嫌に悩んでるの号泣


原因はズバリ?

1位 ストレス
2位 ホルモンバランスの乱れ
3位 食生活の乱れ

⇒そうそう!
色々とね。仕事でもストレスが…
イライラ感が募るばかり。
半身浴で疲れを癒してますのん
------------------------------
------------------------------

「大人のニキビ」の正しい知識と対処法。
サイトはコチラ

※PCで見ることをお奨めします。

おそらく携帯では容量が多いので
見れないかも。

肌荒れ - 2009.09.30 Wed

最近大人ニキビに悩んでおります。


ニキビ...ばいきん 

なんぞ滅多にできなかったのに。

なんだろ?ストレス?疲れ?寝不足?

うへぇ~;ガガガガガガーン

しかも何か肌にできても
若いときはすぐ治ったのに跡に残る...

うへぇ~;ヤヴァス


ビタミンCが足りてないのかな。

ファンケルのビタミンC飲んでみようかな。



化粧もせず
ドすっぴんでいることが肌には
負担がかからないのだろう。
けど、そんなことできぬぁ~い×
すっぴん出勤なんて(汗)

学生時代に
焼いておかなければよかったと
いまさら後悔すでに遅し...


コレ効くよ!的なものがあったら
誰か教えてくださ~い

ナマステ・インディア2009 - 2009.09.28 Mon

ナマステ・インディア2009
に遊びに行ってきましたin代々木公園

日本最大級のインドfestivalで
毎年約20万人を超える来場者がくるみたい。
今年で17回目でした。

初めて行ったけど
週末の都内は激混みでした。

CA390780.jpg

インド料理店は
日本にもたくさんあるので
味は食べ慣れてる気がします。
辛いものは苦手だけど。

*チャイ/タカタク/ナンCA390785.jpg
*バターチキン/ホウレン草とえび/ナンCA390784.jpg
少し色が気持ち悪いかも...

タカタク
インドでの家庭料理だそうです。
炒め物で、タカタカと叩きながら作るので
タカタクという名前の由来だそうです。

...てことは
タカタカタカタじゃなくてもいいのかね(笑)
違う名前になっちゃうね。

ふぅ笑 おなかいっぱい(汗

秋仕様nail? - 2009.09.24 Thu

ひさびさにネイルsalonへ
行ってきましたハート(ピンク)

CA390761.jpg CA390764.jpg


*クリアベース¥3,880
*Wフレンチ(薄ピンク&ベージュ)¥4,200
*ラメライン¥1,050

=¥9,130

予定より少し予算overだぁむぅ・・・

at homeな空間★ランチ特集(八丁堀・東京) - 2009.09.14 Mon

以前、どなたかのblogで
紹介してたお店で知ってはいたのですが
場所もいまいち分からず放置してました。

ランチがある店の新規開拓のため
同僚と散策していたところ
一軒の家に足がとまったの。


12時を少し回ってるのに3組以上の列。
列があったら
そりゃー誰しも気になるでしょう(笑)


だって普通の家だよ?
2006.jpg




ね?わかんないしょ?
CA390725.jpg

一見お品書きがWelcomeボードに
見えたのは私だけでしょうか


列が出来てなかったら、おそらく気づかないでしょう…


玄関から出てきたお母さん。
「はい、お待たせしましたー注文決まった?」と。
かなりのフレンドリーな肝っ玉母さん的存在。

おかあさん


初見の注文は【豚生姜焼定食\950】
CA390727.jpg

小鉢も付いていて
栄養バランスが整っている。
オクラの味噌汁は大好物手書き風シリーズ26ピース


生姜焼きってこんなに美味しかったっけ?
と思うくらい、美味しかった。
お肉は肉厚なのに柔らかくて
食べ応えがある


ん~~っ!!!やばい!
おなかすいてきた...うーむ


店内は複数できている人もいれば
1人のお客さんも多い。
母さんと楽しそうに会話してる。
親戚の家にでも遊びにきたような雰囲気



2回目に行ったときのこと、、
12時ぴったりに会社を出ていったのに
またまた列。ヒョエー汗


またドアの向こうから母さん出てきて
「あら、昨日も来てくれたよね、今日はどうする?」って。
覚えててくれたの~嬉しいアップロードファイル


こうやって常連がついていくんだなって
思う瞬間でした。



んで注文は、、【からあげ定食\900】
CA390729.jpg


美味しい~~!!

下味がきちんとついているの
仕込みがきちんとされている証拠だな。



次は焼き魚が気になる~
何注文しよう~♪


=うさぎ=
東京都中央区新川2-28-4
03-3553-6012
営業時間:11:10 - 13:30
定休日:土日祝
予算:\900~\1,000

サラダ食べ放題★ランチ特集(八丁堀・東京) - 2009.09.14 Mon

日比谷線八丁堀駅から徒歩3分。
オープンスペースを兼ね備えたお店。DEICHIBA。
1年前にオープンしたお店で
天気の良い日はオープンスペースで
ランチを取るOLやおじさんがたくさんレストラン

無題

ここの特徴はランチのみ
【サラダのみお代わりOK】全て\980
(メイン+サラダ+ドリンク)がついてきますキラキラY


サラダは4つのドレッシングがあって
レタス+ポテトサラダ+コールスロー?が
皿に盛り付けて出てきます。
サラダだけでもおなかいっぱいに。

ドレッシングのおすすめは
メニューの1番上にある“ICHIBA”。
ベースは醤油味です。

だいたい私は2回くらい頼みます。
最高3回です(笑)
だって超おなかすいてたんだもーん



前回注文したのは
ラザニア+かぼちゃの冷製スープ+パン付
CA390700.jpg

久々に食べたラザニア!
ん~おいひぃ


今回注文したのは
鴨肉のロールキャベツ+パン付
CA390730.jpg

このトマトソースには
ご飯にすればよかった~と若干後悔...


このお店はオープンしたてのころに
友達と1回だけ仕事帰りに
ご飯食べに行ったんだよね。
夜も夜で美味しいお店でした~
お酒も美味しい♪

駅から近いので
交通手段も便利です。


=DE ICHIBA=
東京都中央区八丁堀2-30-17
亀島橋ビル1階・2階
03-6803-0861
営業時間:11:30~14:30/17:30~23:00
定休日:日曜日
予算:(L)\980(D)\3,000~\5,000

○o。..Baby..。o○ - 2009.09.13 Sun

かわいいかわいい
Babyたちに会ってきました

あひるのおもちゃシャボン玉ミルクメリーガラガラ

まず
1組目のBaby**

りんかchan
IMのコピー愛らしい...。o○90913151407のコピー

ただ今7ヶ月。
全然泣かなくて人見知りしなくて
お利口さんのRinkaちゃん。
papa似でおめめがクルクルしてて
愛らしい。
モデルデビュー応援しますっ!!




次に
2組目のBaby**

たいきkun
コピーactive boy..。o○1620のコピー

ただ今6ヶ月半。
こちらも人見知りしないBaby。
お利口さんだけど、すごく活発な男の子。
面白かった~♪
mamaのほうは子供産んだの?!って思うくらい
スタイル抜群だけど
もう少しお肉をつけなさいっ(笑)



しあわせな時間をありがとうハート

thinking ヒトリゴト - 2009.09.09 Wed

誰のせいだからとかじゃなくて

自分が今後どう生きるか

自分の人生をどう作りあげていくかが

大切なんだなって 仕事もなくなるし

真剣に考えなくちゃな

よーーーーーし!!!!!!!!!

 - 2009.09.04 Fri

ためこんだ写真を一挙ご紹介!
xxxxxxxxxxxxxxxxxx
ha-ri...★カレーチーズオニオン

CA390674.jpg

カレー粉入りの生地うまっy
具材はチーズとオニオン。

ツナオニオンでもいいし
ツナ単品でもおいしそう~~

xxxxxxxxxxxxxxxxxx
ha-ri...★大量にカレーを作った。

安い鍋を購入して
具材はゴロゴロ、量は給食並。 CA390709.jpg


でもなんか色合いがパッとしないなと
思ったら、肝心のニンジンが入れるのを忘れた汗

やっぱ最低限の具は必要だね。

xxxxxxxxxxxxxxxxxx
ha-ri...★ネイル

先月カード支払いが10万以上も請求がきて
ビビって、色々したいことが出来ず×

ひさびさにネイルsalon行きたいな~と
思ってます

プッチ柄とかしてみたい♪プッチ柄1

いつもカラーグラデかラメグラデだし
変わったのもしてみたいなっ。

これもかわいいyフレンチ


xxxxxxxxxxxxxxxxxx
ha-ri...★ボディーボード

サーフィン1回やって全然NG♪stereo
ボディボに挑戦!

ボディボ始めようと思います

なので、フィン購入しました。

CA390711.jpg

最初は安いやつでいいや~って思って
大好きな紫色でぽ。

足首が日焼けして黒いし

ボディボ仲間募集中~ 誰か便乗させて~

ダッシュダッシュダッシュ車
xxxxxxxxxxxxxxxxxx

一通りそんな感じです。
まだまだhappyな出来事満載です赤ちゃん♪

Lady Gaga - 2009.09.02 Wed

めっちゃ惹かれるぅ~~


Lady Gagaちゃん


Lady-Gaga-Wallpaper.jpg Lady+GaGa.png pU1p3ehaPp6ldyeh9kcbrwalo1_400.jpg



1986年3月生まれの23歳
シンガソングライター
ダンサー
パフォーマンスアーティスト
ミュージシャン

彼女は今まで有名なアーティストに
楽曲提供してたんだけど
認められて歌手デビュー、、、と、すごい多彩な人なの。

衣装もすごく個性的!
だけどオシャレでかわいい~~の

最近はyoutube見て寝不足です
かのじょの魅力にど~~っぷりハマってます

blogパーツにも貼り付けたので
見てみてください~


先月のサマソニで見てきたぞッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

