topimage

2008-09

 - --.--.-- --


仕事中? - 2008.09.30 Tue

レストランじゃないよ
喫茶店じゃないよ
ケーキバイキングじゃないよ

これもきちんとした仕事なんです

13種類ものケーキやらプリンやら・・と
甘いものを一気に食べて
気持ち悪くなったよ。

メーカーさんが来て、どの商品が売れそうで
どの商品をカタログetc.に載せるか
女性人で検討会実施イチゴケーキロールケーキ?チョコケーキプリンチーズケーキ

CA390046-011.jpg  CA390047.jpg

当然、夜メシ抜き

玉手箱会*④完 - 2008.09.29 Mon

無事に『第1回玉手箱会』は終わり、
写真撮影会みたくなってきたので、
一部ご紹介。

isu123466789.jpg djandpc.jpg
light.jpg isu2.jpg


洒落たおうちでしたぁ
また遊びにいきたいな家家なべなべぇ~

友達彼もお邪魔しました~♪

完。

玉手箱会*③ - 2008.09.29 Mon

             お腹いっぱいなって~
               ネイルもして~
              You tubeやmixi見て~

                友達はお片づけ。
               私はネットサーフィン
            「何か手伝おうか?」と言うものの
               「大丈夫、大丈夫」って。

             私は全然気づきもしなかったよ。

                 まじ感動したよ。
                わたし幸せ者だよ。
           手書きはーと手書きはーと手書きはーと手書きはーと

玉手箱会*② - 2008.09.29 Mon

だっだ~ん、ボヨヨンボヨヨン。

ってCMあったよね。
※特に意味はありません。



はい、そしてそして、、、次は、

陶器くんでキャッキャうふしてから
ランチの時間だったので、友達特製のパスタ★
パスタ1

ん~
まいう~ペコちゃん美味しかったよん。
でもお腹いっぱ~い。


そしてチョット音楽を聴きながら
写真など見ながら
~♪

玉手箱会の目的の1つ!
初出張ネイルしてきたよん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいイエローグラデーション

2222.jpg 2223.jpg
22225.jpg 2224.jpg
2226.jpg 2227.jpg

陶器くん持って、ネイル材料持って
電車乗り換えて走って、ちょいと大変だったけど
楽しかったな。

何気に時間が長かったから
腰は痛かったけども。
わたしは、なぜか両足つってたけど

玉手箱会*① - 2008.09.29 Mon

私まだ会社で残業中。
その前に、まずは①だけでも・・・

ジャン!


昨日は高校の友達んちの
へお邪魔させて頂きました
友達彼は仕事中の間にね。

題して、、、
第1回玉手箱会』の巻素材

8月9日に栃木県益子町で手びねり体験をした
陶器が届いたので、お披露目会を開いたの。

ご覧あれ~
1.jpg
21212121.jpg 3.jpg 4.jpg

どきどき♪
aaa.jpg aaa111.jpg 8.jpg

OPEN♪
9.jpg 10.jpg 11.jpg

じゃじゃじゃじゃ~ん
陶器くん登場
 
12.jpg 13.jpg 

IKEAのコップや友達と比べてみたり・・
14.jpg 15.jpg 

取っ手が大きすぎて、、、
奥にある友達の見えるし
しかも、、、すっごい重たいの。土使いすぎたのかな
16.jpg

でも頑張って作ったし
陶器くん、使ってあげないと可哀想だし
コレでコーヒー飲むんだもん

pinkちゃん - 2008.09.27 Sat

今度はpinkラメでつ

ちょいとグラデーションっぽくなったよ。
可愛い

CA390040.jpg


明日はネイル用品が売ってる、
業者に行ってきます

いろいろ買っちゃいそうだわ
UkiUkiWakuWaku

*カラフル* - 2008.09.26 Fri

気にしない~♪
~♪~♪
気にしないっちゃ気にしない~♪

またネイルgoods買っちゃった~
気にしない~♪
CA390036001.jpg
右のOPIのベースコートは
友達に誕生日プレゼントとしてもらったの。
ありがとうハート

そしてOPIの下にある新しいジェラッカー。
これがまた使いやすい!
固めのテクスチャーなんだけどイイ感じキラキラ(オレンジ)

さぁ次はどんなネイルにしようかな
CA390038.jpg

*つくば* - 2008.09.24 Wed

*in Tsukuba* Sep.23th

仲良し3人組で
cafeが多くある、つくばへ

私が卒業した小学校も
入学した中学校も
実は、つくばにあるのです。

私がいたときより、かなり進化していく、つくば

街は進化していってるのに
その分、私は成長してるのかな?
んー。。。と考える今日この頃。

今回のcafe
必見!“NONカフェ”
つくば市二の宮の同峰公園近くにあるよ。


アボガドチーズバーガー
\1,150 
人気No2らしい。相当デカイです。

CA390006.jpg

and


手前にある、
和風パフェを友達と2人で。

CA390008001.jpg


胃の中をハンバーガーでいっぱいにしたのに
さらに食べる私たち。
この脂肪はどこにいってしまうのでしょう

with peach hot tea

久々に気持ち悪くなりました。
でも味はGOOD。
大きいだけじゃないよ。

また気になるカフェ巡りしようね

*5日目* - 2008.09.23 Tue

無事です。

5日目。右手3本爪。

CA390001001.jpg


無事、順調です


でも昨日買ったwhiteラメで
早速test用にやってみたお

またも・・ - 2008.09.22 Mon

買っちゃったのー againBrilliant againBrilliant
 
*銀ラメ
*ピンクラメ
*ホワイトラメ
*ジェル用プライマー
*絵の具用の平筆1本
*  〃   の筆1本
*ドットアートする時の筆?
*メイクボックス
*綿棒&オレンジスティックset
CA390220.jpg

やばい。
最近ネイルにばっかお金使っちゃってる。
なんか今すごくハマってる。
でも趣味を持つことはいいことだと思うし
気にしな~い

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

