topimage

2017-10

 - --.--.-- --


日本橋でラーメン♪ - 2015.09.17 Thu

先日のTED2の上映時間まで
時間があったので

早くてお腹一杯になって
美味しいもの!ということで

調べてみると…

ますたにラーメン 日本橋店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000508/

急いで向かうと平日の夜なのに
店内満席で列が…
運よく待ち時間も少なく入れて

まず、このお店の定番ラーメンを注文。


うまー、うまー!(*´∇`*)

これは個人的に好きな味でした!
細麺だし◎

無駄にアップ図。笑


やばー!
ラーメン巡りがまた始まりそうで
デブまっしぐらです。

( ̄▽ ̄;)

丸ビルで誕生日ディナー♪ - 2015.09.16 Wed

少し前になりますが、
今年の誕生日ディナーはこちら☆

RISTORANTE HiRo CENTRO
http://www.r-hiro.com/

ずっと行きたかったお店だったから
連れてってくれて嬉しかったな。



シャンパンで乾杯♪
天気もよかったので夜景も綺麗にみえた!

コースで使う材料を
全部もってきて、丁寧に説明。



どんな料理が出てくるか
ちょー楽しみ!



どれも美味しかった!!

松茸とカラスミのオイルパスタが
抜群に美味しくて
仕上げに少し青柚子をかけてもらって
五感で楽しめる料理でした(*´∇`)

おかわりしたいくらい…。笑


そしてコースも終盤に。



わぁ!
わぁー!素敵(*´∇`)

旦那ちゃん、ありがとう。

千葉県我孫子市# アビニヨン - 2015.08.01 Sat

我孫子市で人気のケーキ屋さん。
アビニヨン。


http://www.bon-avignon.com/menu/

レアチーズケーキ。


キャラメルポワール。


フルーツロール。


どれも美味しい(^o^)

やっとこ 三田店 - 2015.07.22 Wed

やっとこ 三田店。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13158832/

つけめん。
半熟玉子クーポンつき。



つけ麺。アップ図。


つけ汁。アップ図。笑


麺は、熱もり、冷やし盛り選べます。
スープ割りもできます。

あまり期待してなかったけど
見た目濃そうなのぬ、サッパリしてて
美味しかった!(^o^)

おまけ。
ニンニクありの味噌ラーメン。
なしも選べます。


お近くの方は!

Yakiniku - 2015.07.21 Tue

肉、肉、焼き肉~(^o^)

人気の焼肉屋さん。
週末は長蛇の列。

たまに平日の夜も並んでる!

肉問屋直営店
焼肉 山河


ピントがあってないけど(^_^;)



いつも頼むの、決まっちゃう。
上タン塩、ハラミ、ロース、ピリ辛ホルモン。

ここの山河のピリ辛ホルモンは
夫婦ともども大ファンなの。


この手前のやつね。
ピリ辛ホルモンだけ二人前だよ。

新橋# 京Na-Ba-Na - 2015.07.04 Sat

シアトル在住のお友だちが
一時帰国中とのことで約2年ぶりに
新橋汐留でご飯♪



一休レストランで予約した
飲み放題付の特別コースで大満足♪
久しぶりの和食に友達も嬉しそうで
よかったな✨

今度は娘ちゃんに会わせてね♪

恵比寿# Thanks Nature - 2015.07.02 Thu

今日は、こちらのお店で
お友だちのおめでとう会☆

Thanks Nature @ Ebisu


約3ヶ月遅れの誕生日祝いと
結婚祝いをダブルで(^o^)

やっとお祝いできてよかった‼
プロポーズの話は感動的だった☆

ほんとは仕事終わって早めについて
プレゼントを隠そうと思ってたのに
こんなときに限って電車遅延。
ホーム上は、すごい人だらけで
帰宅ラッシュに巻き込まれました(>_<)

待ち合わせ時間を勝手に変更し
無事、お店に早めにいけることに‼



次、会えるのは、結婚式直前かな?(^o^)
受付頑張りますー!

亀有# せんさん - 2015.06.19 Fri

ちょっとしたお祝いと称して、
気になってたお店で
美味しいご飯を食べてきました♪

3年前の6月2日。
旦那ちゃんと付き合った日。
旦那ちゃんにプロポーズされた日。

(無理やり記念日w)
(美味しいもの食べにいきたいからw)


ま、でもこの日から
毎日楽しい日々を過ごせてるのは
旦那ちゃんのお陰かも。

20150621105901bbd.jpg

ここのお店は亀有在住のご夫婦が
やってらっしゃるお店。

店名にもなってる
シェフのせんさん(センザキさん)は
ホテルオークラで何十年も経験を積み
奥さんと出会って奥さんの地元亀有で
お店をオープンしたみたい。

人柄もよく、笑顔が素敵なご夫婦で
美味しい食事と面白いお話と
時間もあっという間に!

これから先、何十年と共にしていく
旦那ちゃんと笑顔の耐えない時間を
過ごせたらいいなと思えた日となりました‼

2015.6.2

千葉県我孫子# Vin-dange - 2015.04.23 Thu

リーズナブルでボリュームも◎なフレンチコース。
夜は3,000円、4,000円、6,000円コースで
ついている自家製パンは食べ放題

サイドメニューで
プラス200円くらいで本日のスープと
プラス300円くらいでオニオンスープがつけられる

この日は3,000円+300円のオニオンスープを注文。
私のメインは本日のお肉(スモークした鴨肉)で
ママンは本日のお魚(スズキのポワレ)。

メインに達するまでお腹いっぱいになるほど
ボリュームも多めでお客によっては嬉しい限り。
しかも味も◎



店員さんも気さくで面白くて
店内もオープンキッチンで清潔で広め。

ランチもコースやってるみたいで
テーブル席もあるから、友達とまた来たいな

ヴァンダンジュ(Vin-dange)
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12000397/

三田# まごわやさしい - 2015.04.08 Wed

お気に入りのお店で
両親とご飯♪


まごわやさしい
@三田

20150408120948d3b.jpg


~食生活改善の合言葉~

ま(まめ)・・豆類
ご(ごま)‥種実類
わ(わかめ)‥海藻類
や(やさい)‥緑黄色野菜、淡色野菜、根菜
さ(さかな)‥魚介類
し(しいたけ)‥きのこ類
い(いも)‥いも類


リーズナブルに
和食コースが堪能できるお店。
予約必須かも。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

