topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アルバム! - 2015.07.09 Thu

ちょーひさびさにCDとか買った!

ほぼ知ってる曲で好きな曲ばかり。

全50曲!



前に何回かライブ行ったなぁー。

11月末にあるライブの先行予約も、
あるみたいだけど、予約しちゃおうかな。

届くの楽しみだな✨


浅草橋巡り~♪ - 2014.09.06 Sat



今日は朝から浅草橋で
材料調達!

いろいろあって楽しい☆

一つ一つの単価が安いから
どんどんコレもコレもって
思ってると、レジでびっくりする(笑

なので、今日は買いたいものだけ
必要な分だけを買いましたぁ!


そして、今日はおウチで
旦那ちゃんと3人でランチ♪



また遊びにきてね~ん(^o^)

コスメ。 - 2014.07.08 Tue



久々に大量買い(^。^)

オンリーミネラル♪

どのくらいもつかなぁ~。

表参道# winged-wheel - 2014.01.19 Sun

気になってたお店に!
文具好きにはたまらない!

ウイングド・ウィール
http://sp.winged-wheel.co.jp/

ここは、手紙用品専門店。



招待状や席次表などを始め
普段使う手紙とかでも人気で
ここの紙を使ってると
なんかオシャレでうれしくなる。



手紙とか書きたくなるー‼
みたいな感じ(*^o^*)

本当ならここの紙を使って
招待状とか作りたかったんだけど
間に合わなくて…(^_^;)

席札だけは…と思い
ここの使うことに!!!
当日参加する方はお楽しみに☆
うふふ。


その帰りに、

昨年10月に出来た北欧雑貨店
『flying tiger copenhagen』に
いってきたぁ!

http://m.elle.co.jp/decor/news/flyingtigercopenhagen13_0926

通ったときは
入場制限してて長蛇の列だったけど
タイミングよく解除されてて
混んでたけど入れたぁ!



面白い雑貨もあったりして
安くて、見ていて楽しかった( ´ ▽ ` )

お買い物♪ - 2013.11.26 Tue

月曜日から、仕事帰りに
丸の内デート♥



旦那ちゃんのお母様が、今日誕生日だったのでNOLLEY'Sでお買い物✨

あと先日、うちのパピィが誕生日だったのでビームスで可愛いマフラーGET✨

どちらも満足いく買い物ができて
よかったぁ♪( ´▽`)


丸の内はキラキラして
綺麗だったなぁ♥





さ、今週で11月も終わりだし頑張りましょー!

うさぎさん。 - 2013.02.12 Tue

最近見つけた可愛い靴下。
うさぎさん。



モコモコ靴下は肌触りがよくて好き

初★AIGLE - 2012.09.17 Mon

来月の野外フェス用に

AIGLEの長靴GET★

写真のコピー

安くはGETできたけど

定価15,750円は高いよねー。

長靴なのに。

でも雨の日でもウキウキ気分になる

長靴です。かわいい

お買いもの♪ - 2012.05.27 Sun

【1】
444_edited-1.jpg

最近視力も落ちてきたし
気になってたので・・

J!INS PC。
PC用の眼鏡で度数は入ってない
ダテ眼鏡タイプ。

明日から度数入りの眼鏡も
販売開始みたいです。

普段コンタクト派だし
度数なくてもいいかなって思ってね。

定価3,990円とお手頃で
フレームのカラーは全16色。

簡単に言うと
うっすらと茶色っぽいレンズが
入っていて室内用サングラスみたいな感じ。

このレンズが「ブルーライト」を
約55%カットしてくれる
特殊レンズみたいなのです。

会社の先輩がお奨めって言ってたし
目を守るために・・


------------------------
他には・・

【2】
4441_edited-1.jpg

手にとって迷わず即購入した
ピアスとビーズのリング

ビーズリング大好き!!
------------------------

【3】
DSC_0730_edited-1.jpg

これまた一目ぼれした
Doux archivesブラウス。

写真だとブルーっぽいけど
実は肉眼で見ると
パステルグリーンなんだけどなぁ・・

SPECIAL BRITISH ISSUE - 2012.04.14 Sat

ひさびさにHit!!

fccathcathkidson.jpg

Cath Kidston(R)
SPECIAL BRITISH ISSUE
Spring Summer 201

今回の付録、おすすめです

真ん中の写真。
本誌内にある1ページなんだけど

ちょいと加工して
携帯の待受画面にしましたぁ

欲しい方、受け付けます♪

おNEW★ - 2012.02.02 Thu

でんっ!!

P1のコピー

やっと新しいデジカメを
買いました。

もちろん
大好きなパープルで

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

