topimage

2017-08

 - --.--.-- --


鎌倉デート♪ - 2014.06.04 Wed

旦那ちゃんとの2年記念日に
仕事休んで、鎌倉デートしてきた

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初デートも鎌倉デートだったから。

この季節になると行きたくなる‼
ってことで、毎年恒例になりそうです。



前は明月院だったので
今回は長谷寺!

まだ満開とはいかないけど
ちらほら咲いてたよ。5分咲きくらい。

あまり人もいなかったから
写真も撮りやすかったし
過ごしやすかった

帰りには観光客の団体がたくさん。
同じタイミングではなくて良かった・・

その後、光則寺をお散歩したり
一番行きたかった雑貨屋さんは
定休日で行けなかったけど、
気になるお店に行けて楽しかったな





鎌倉はちょこちょこと
小さなお店がたくさんあって
歩き甲斐がある街だなーって思った

季節を感じる遊びはイイね。
平日に行くべし!!

2014.6.3

my wedding - 2014.03.01 Sat

無事、2014年2月22日に
結婚式と披露宴を
行うことができました



父親とバージンロードを
腕を組みながら ゆっくりと
一歩一歩前へ 歩いたとき
懐かしい気持ちになりました

そして
過去から未来へと
大切な人と手をとったとき
感極まり感動



この気持ちを忘れずに
これから共に歩もうと思いました



あきko

招待状作り。 - 2013.12.09 Mon

この週末に

打ち合わせと招待状作りに

励んでましたぁ!

fc2blog_20131209084911606_convert_20140203123250.jpg


式まで残り、二ヶ月くらい。

あっという間の準備期間で

一通り決まってきた‼

日が近づくにつれて、ようやく

楽しみになってきたなー。

みんなに会えるの楽しみだな💕




そーいえば、お歳暮の時期。

ピーんポーン…とチャイムが⁉

お父さんからの御歳暮でした(^。^)

fc2blog_20131209084911606_201402031235203b1.jpg


えー。ビールだけー?って思ったら

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わぁーい

ジュースもビールと同じ本数入ってた‼

お返し何にしよう。

あ!
それよか彼のご両親に送らなきゃ。

年内に届けなきゃー‼💦

着々と。 - 2013.12.05 Thu



やっとドレスが決まった!

ふふん~♪



ドレスSHOPからの眺め。

東京タワーが映えるね~(^。^)

50円切手。 - 2013.12.03 Tue

KITTEがXmas仕様になってたぁ。





ペタペタ。

花嫁切手が欲しくて

記念に一枚だけ購入したよ♪( ´▽`)

特別な日 - 2013.08.28 Wed

今日は人生の中でも
思い出に残る特別な日でした。

IMG_8617.jpg

誕生日と同時に彼と入籍いたしました。

まだ実感がわきませんが、
新しい姓で新しい家族に迎えられて
嬉しく思います。

これからがスタートですが
日々2人で私たちらしく仲良く
頑張っていこうと思います。



さて、誕生日当日は天気にも恵まれ
朝からスッキリ爽快

役所に行き、戸籍上の手続きを済ませ
定番の役所前で記念撮影

撮ってくれた人は通りすがりの人だったけど
「素敵ですね、おめでとうございます」と。
照れくさかったけど・・w

午後からは彼の手料理が味わえるので
それまで1人で時間つぶし。
誕生日だし時間を贅沢に使いたいもの。

2時間コースの全身マッサージ屋へ・・
時間になり家に戻ると、、


本日限りのレストランがOPEN!!


店内(家の中)は雰囲気も◎
jazzyな音楽とキャンドル、ランタン(笑)
薔薇が飾っており、イイネー!



ワイングラスに彼ママに頂いた
シードルを入れ、
気分はレストランに来たお客さん(^^)

*前菜3種盛り
*さついまものスープ
*鱈とアスパラのソテー パプリカソース
*お口直しの梨シャーベット
*ローストビーフ バルサミコソース
*巨峰のタルト
*フランスパン



とお腹もいっぱいのフルコースでした。
短時間で仕込んでくれて、すごい嬉しかった!!


わたし、幸せものだな。


一緒に同じ時間を過ごしてくれるだけで
十分なのに、こんなことまでしてるくれる
旦那さま

そしてプレゼントと共に
彼のお姉さまからと甥っ子からの手紙に感動

本当に一生忘れられない日となりました。
ありがとうございます。

2013.8.27

中軽井沢 # 森の中のレストラン こどう - 2013.08.13 Tue

彼のお父様が同じ誕生日月生まれなので
中軽井沢で誕生日会をしてきました。
@森の中のレストラン こどう
http://www.codow-karuizawa.com/


軽井沢のジャムといったら、沢屋さん。
そう、ここは無添加の手作りジャムのお店
「沢屋」さんの直営のレストラン。

同じ敷地内にジャム屋さんもあって
お土産も買えたりするよ。
でも今回は時間が遅くて買えず断念…。

お食事は美味しいのは勿論のこと、
飲み物にもこだわってて
普段とは違う飲み物が楽しめるかも。

沢屋のバラと桜を炭酸で割った、
ノンアルコールカクテルや
沢屋濃縮いちごジュースと辛口ジンジャーに
いちごジャムの甘みを加えたノンアルコールカクテル、
桜モヒート、沢屋ジャムのロシアンティなど…


沢屋ジャムのものを使った飲み物があって
程よい甘さで色々と楽しめます♪

楽しく皆で談笑してたら、
お店の人たちがhappy birthdayの曲を
歌いながら近づいてきました。

いよいよケーキがぁ

事前に彼と買ったお父様へのプレゼントを用意して準備万端。

よし、渡そうとした瞬間。

あきこちゃんもお誕生日おめでとう
って。

え⁈ なになに⁈



一緒にお祝いしてもらいました( ´ ▽ ` )

しかも6歳の甥っ子から、「僕が選んだんだよ」と
渡されたローズの香りのアロマキャンドル。

なんとまぁセンスがいい6歳!笑

こうやって新しい家族に迎えられて
あきこ、幸せです

2013.8.12

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY





presented by Youtube音楽PV

*profile*

あきんこ

Author:あきんこ
「あきんこ」です。
どうぞ、よろしく。

【好】
キャンプ 旅行 音楽 アート 写真
ネイル 食べ物 など

*Thank U*

*blog開設から*

*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

photo**

blogにUPした最近の写真です


P-Clip β版

*recently daily*

*monthly archive*

*category*

*nail&goods* (65)
*daily life* (240)
*friends* (59)
*restaurant・cafe* (48)
*cooking* (94)
*art&design* (38)
*traveling* (40)
*music* (27)
*shopping* (30)
*foods* (70)
*beauty* (10)
*cinema* (11)
*love* (7)
*camera* (20)
*camp site* (18)
*juice & smoothie* (4)
*handmade* (3)

*book-mark*

このブログをリンクに追加!

*QR code*

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

